知ってて得する英会話集@アメリカ

アメリカ在住の主婦です。 教科書だけでは学べない、実際にアメリカ人が使っている英会話等を載せてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Be into

★アメリカでよく使われる日常英会話(Vol.18)★



Be into


【Example】
Ask Kevin. He's really into fixing computers. He can probably tell you what's wrong.

(ケヴィンに聞いてみるといいよ。彼はパソコン直すのすごく得意だよ。彼なら多分どこが悪いのか教えてくれるさ。)


be into
He is into ○○.
「彼は○○にすごく
興味を持っている
She is into doing ○○..
「彼女は○○することがとても得意だ」 という意味になります。





在米の方で「ちょっと意味が違うんじゃない??」とご指摘がある場合も喜んでお受け致します。
ご遠慮なくコメント欄にお書き下さい。<m(__)m>





←参考になったらクリックしてね♪





| B | 08:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://realenglishinus.blog99.fc2.com/tb.php/18-81b75fca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

